三井E&Sシステム技研 menu×

保守サービス

24時間365日当日オンサイト保守サービス

サーバーに障害が発生した際、コールセンターにお電話してください。
サービス員より、ご連絡いただいた当日に訪問できるよう、訪問時間について折り返し電話をいたします。
お約束のお時間にサービス員が訪問し、部品の交換をいたします。

24時間365日当日オンサイト保守サービス 修理の流れ
24時間365日当日オンサイト保守サービス

コールセンター受付:24時間 365日 受付

平日9:00~17:00翌営業日オンサイト保守サービス

サーバーに障害が発生した際、コールセンターにお電話してください。
サービス員より、訪問日時について折り返し電話をいたします。(翌営業日以降の平日9時から17時の間の訪問となります)
お約束のお時間にサービス員が訪問し、部品の交換をいたします。

24時間365日当日オンサイト保守サービス 修理の流れ
平日9:00~17:00翌営業日オンサイト保守サービス

コールセンター受付:月曜日~金曜日(祝祭日、弊社指定休業日を除く) 9:00~17:00

センドバック保守サービス

サーバーに障害が発生した際、コールセンターにお電話後、MSR(三井E&Sシステム技研株式会社)より2営業日以内に代替品をお送りします。
お客様にて交換作業を行い、代替部品受領後10日以内に故障した部品をMSR(三井E&Sシステム技研株式会社)まで発送してください。

センドバック保守サービス 修理の流れ
センドバック保守サービス

コールセンター受付:月曜日~金曜日(祝祭日、弊社指定休業日を除く) 9:00~17:00

その他の保守サービスについては、こちらからお問合せください。

    
MSRの取り扱うホワイトボックスサーバー/ホワイトボックススイッチ製品のページ 導入からアフターサービスまでよくあるご質問のページ